ここから本文です

東京駅の鍛冶橋駐車場まで、最寄り駅から徒歩で行きたいのですが、東京駅周辺に不...

hitaro777さん

2015/5/2614:41:34

東京駅の鍛冶橋駐車場まで、最寄り駅から徒歩で行きたいのですが、東京駅周辺に不慣れで初めて行く人にとっては、有楽町駅から歩くのと、東京駅から歩くのではどちらが分かりやすいですか?

ちなみに複雑な道は分からないので無理そうですm(__)m

閲覧数:
8,752
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noritetsumanさん

2015/5/2614:49:26

http://www.kanko-chiyoda.jp/tabid/2129/Default.aspx
どちらからも同じような距離ですが、気持ち有楽町駅の方が近いです。
わかりやすさも、さしてかわりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京駅鍛冶橋駐車場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_hattoriさん

2015/5/2615:14:41

鍛冶橋駐車場に一番近い駅は「銀座一丁目駅」ですが・・・。

それはともかく
>有楽町駅から歩くのと、東京駅から歩くのではどちらが分かりやすいですか
どちらにせよ、すぐ近くなので、迷いようがありません。

>ちなみに複雑な道は分からないので
とありますが、ちっとも複雑ではありません。
東京駅からの場合は、八重洲南口を出て、目の前の道路(外堀通り)を右方向へ直進し、鍛冶橋交差点まで来れば、駐車場は見えます。
有楽町駅からの場合は、京橋口を出て、高速道路をくぐって(銀座一丁目駅がある位置)左折し、もう一度高速道路をくぐれば、駐車場です。

あと、「京葉線の」東京駅からの場合は、2番出口から地上に出て右を見れば、そこが駐車場です。

2015/5/2615:07:18

東京駅八重洲南口出て、右手に直進すりゃ、徒歩5分、、、。

と言っても、アホにはわかんねぇーだろな(笑♪)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mygencomさん

2015/5/2615:06:32

近いのは有楽町駅京橋口だが、分かりやすいのは東京駅八重洲南口。
八重洲南口を出て右にひたすら行くと、そのうち「鍛冶橋」という交差点が見える。

アバター

ID非公開さん

2015/5/2614:59:55

東京駅八重洲口から鍛冶橋駐車場まで、真っすぐ1本です。

比較的近い有楽町駅だと右左折が複数混じるので説明しずらいです。

新幹線側の八重洲口出て、右に5分ほど歩けば鍛冶橋駐車場が見えます。

jagqz70さん

2015/5/2614:51:57

複雑な道はわからないなら、自分が知っている所以外は出歩かないほうがいいです

自分自身で複雑だとダメとシャットアウトしてる人に、文章の説明でたどり着けると思いません
そこでシャットアウトしてどうするのかって思います
そんな考えだとどこにも行けません