ここから本文です

デュエマでvanベートーベンの効果の「相手はドラゴンをバトルゾーンに出すかわりに...

chi********さん

2015/5/2621:11:45

デュエマでvanベートーベンの効果の「相手はドラゴンをバトルゾーンに出すかわりに墓地におく」の効果って相手のvanベートーベンがいるときに自分のドラグハートが龍解してフォートレスからクリーチャーになり,種族が

ドラゴンになった時ってどうなりますか?僕的にはドラゴンを出したのではなく龍解してドラゴンになったので墓地には行かないと思います

閲覧数:
802
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zit********さん

2015/5/2711:31:48

その通りです。

龍解は『裏返す』行為で、出したわけでないので、墓地にはいきません。
同じくサイキックでも、場に残っていれば、覚醒はできます。

ご参考までに

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる