ここから本文です

ロイヤルカナンにかわるドライフードを探しています。ロイヤルカナンが韓国の工場...

par********さん

2015/5/2623:46:59

ロイヤルカナンにかわるドライフードを探しています。ロイヤルカナンが韓国の工場にかわると聞きフードを切り替えようと思います。猫もあるから食べてると感じであまりこだわりはないように思い

ます。
①2kg3000円以下(ネットで購入の為定価でなくてもOK)
②原材料の最初が肉か魚
③マグネシウムが0.1以下
が条件です。
ホリスティックレセピーは食べなかったです。ニュートロのナチュラルチョイスを試しに購入してみようかと思いますが他におすすめがあれば教えて下さい。
今はロイカナとピュリナワンを2kgづつ交互をあげています。

閲覧数:
13,197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/6/223:10:32

価格からは、他にはないと思います。

ニュートロは良いと思います。香りがいいです。
試食しましたが、これまでに試したドライフードの中では
味が一番あって美味しかったです♬

なお、原材料表示の見方に気をつけてください。
例えば、
家禽類(チキン、ターキー、他)との表記です。
一見すると「肉」が原材料で良いと思えますが違います。
《類》としていることからも《他》の物が入っています。
●ナチュラルチョイス(チキン生肉)
http://xn--nck1bpe3d4d0i3847bdgyc.net/%E3%83%8A%E3%83%81%E3%83%A5%E...
●サイエンスダイエット(トリ肉)
http://xn--nck1bpe3d4d0i3847bdgyc.net/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%A8%E...
●アイムス(家禽類)
http://xn--nck1bpe3d4d0i3847bdgyc.net/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%A0%E...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2015/6/121:43:37

何歳ですか?
サイエンスダイエットやアイムスが一般的だと思います