ここから本文です

全身脱毛をしたいと考えているのですが、調べても会社もメニューもたくさんあり、...

akakkspさん

2015/5/2701:07:29

全身脱毛をしたいと考えているのですが、調べても会社もメニューもたくさんあり、口コミでもなかなか決め難くて悩んでいます。

条件としては
・なるべく安く、なるべく早く脱毛を終わらせた

い。
・仕上がりが問題なければお店の雰囲気、対応などは特に気にしない。
・フェイス、VIOもコースに入っている。

ここのこのコースがいい!というのがありましたらお教えください。

閲覧数:
631
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/2815:22:45

こんにちは。確かにたくさんのプランがありすぎて迷いますね。

なるべく安く&早くということであれば、脱毛ラボやキレイモがおすすめです。
どちらのサロンも月額プランがありますが、保証や返金などの特典を考えると12回パックや18回パックプランのほうをお勧めします。
(これらのプランは無料カウンセリングに行って初めて案内される、いわばシークレットプランのようなものです。)

全身脱毛1回あたりの料金でいえばキレイモがお得です。18回パックプランにはなっていますが、最初にこのプランで契約しておいて、全身脱毛を何回かしてみて、ムダ毛が気にならなくなってきた時点で解約もできます。もちろん、残りの回数分は返金されますので、このやり方がいいかと。。

雰囲気としては、脱毛ラボは安っぽく、キレイモはそれなりです。

脱毛ラボはフェイス脱毛はありませんが、キレイモはあり。

私がどちらにしようか迷ったときに参考にしたサイトが分かりやすかったのでよかったらチェックしてみてください。
http://xn--15q934c0jdk2gn0vops.jp/entry1.html

質問した人からのコメント

2015/5/31 03:22:22

参考URLまでありがとうございます!!

顔もやりたいので、キレイモでとりあえず無料カウンセリングうけてみます^^
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aikazedoaryさん

2015/5/2715:24:09

わたしも脱毛やってるのですが
シースリー安いし、全身ですしいいですよ^^

結構3か月に1度みたいなことが多いですが
月に好きな時に通えるし今ならキャンペーンで初月無料だったりするので
あっという間に脱毛終了できると思いますよ
夏までには完璧な肌にお互いしましょうね^^
参考にしていただけると思い回答させていただきました*
お力になれればうれしいです

hikaru_barbさん

2015/5/2707:15:15

口コミなんてあてにならないですよ。

そもそも脱毛の定義は
「生えている毛を処理すること」です。


後から生えてきても一時的に処理すれば
脱毛と言えるのです。


それはエステでも可能ですが

「永久脱毛」は国家資格を持った医師でなければ
出来ません。
法律でもそう定義されています

「脱毛」と「永久脱毛」は全く違うものです

おそらく「永久脱毛」をしたいのでしょうが
それを「エステ」で できるわけがありません。

それを知っている人は口コミなど参考にしないで
直接国家資格の医師に色々と聞いて
比較検討をしているのです