ここから本文です

小麦粉80cc

sti********さん

2015/5/2702:19:03

小麦粉80cc

片栗粉20cc
をgに変換して頂けないでしょうか??

閲覧数:
6,741
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2015/5/2708:56:03

こちらを使って換算できます
http://www.benricho.org/doryoko_cup_spoon/index.html


小麦粉って薄力粉? 強力粉?
まぁ・・・いっしょだから

薄力粉 80cc*0.55=44g
片栗粉 20cc*0.65=13g

質問した人からのコメント

2015/5/27 11:14:17

わざわざ計算していただきとても助かりました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/2702:29:00

80gと20gで良いですよ。