ここから本文です

舞妓の修行と宝塚音楽学校はどちらの方が過酷ですか?

aka********さん

2015/5/2702:52:35

舞妓の修行と宝塚音楽学校はどちらの方が過酷ですか?

閲覧数:
2,365
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2015/5/2707:51:53

私は舞妓さんだと思います。

音楽学校は一応「入団」という一つのゴールがありますが、舞妓さんはデビューしても様々なお稽古やご贔屓さんがつくかつかないか等、芸妓さんまでゴールが明確じゃないので。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2015/5/2713:16:24

舞妓さんでしょうね!この熱い時にも日本髪。着物ですからね!

kis********さん

2015/5/2703:02:43

各々が、各々でたいへんでしょうねえ。

yasutoさん

2015/5/2702:53:56

宝塚でしょうね、間違いなく。