ここから本文です

三井住友カードを持っていても、土下座された事がありません。 皆さんは、土下座...

m_plus_dreamさん

2008/2/222:07:42

三井住友カードを持っていても、土下座された事がありません。
皆さんは、土下座された事はありますか?
やはりゴールドカード以上じゃないと、店長に土下座はされないのでしょうか。

閲覧数:
13,888
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/500:11:56

あ~カードの色は関係ないですよ。
とにかく三井住友VISAカードを持っていたら土下座される時はされるみたいです。
されるのがお嫌いでしたら、できるだけ人に見られないようにする事をお勧めします。

かくいう私は土下座する側なんですが、やっぱりどえらいカードである事は間違いないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/2/501:09:25

とりあえず、俺も土下座されたことはない
ってか、土下座は、2ちゃんねるのネタだろ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1658911
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2211827

yonusa8626さん

2008/2/413:23:15

うーん・・店長さんに土下座ねぇ(笑)

それよっかボトルつけてくれるとか、キレイなお姉さんつけてくれるとかのほうが嬉しいけどなぁ(笑)

長いことカード使ってますが、残念ながら土下座もサービスアップもないですにゃ。。。。。



追伸。

聞いた話ですが、アメリカのある黒人ミュージシャンが、あるH・・・S(ブランドショップ)のお店でオトナ買いをしたそうです。
カードはアメックスのクリスタル。
土下座こそないけど、店員全員整列してお送りしたそうですが(実話)

allyahaaさん

2008/2/316:30:35

どうですかねぇ。 私は三井住友ヤングゴールドをもっていますが、先日街で不良に絡まれたのですが
胸倉をつかまれ、不意にそのとき財布を落としてしまいました。
不良のひとりが、「これもらっていくぞ」と財布を開いたところ、そこで不良が見たものは
なんと黄金に輝く三井住友カード!
すると不良たちは顔色がみるみる変わり、「す、すみませんでしたああ」 と、即座に土下座しました。
ほんと、どえらいカードですよ。こいつは

tomoryjjさん

2008/2/222:14:31

土下座されてみたいものですが、そういう経験はありません。
プラチナカードをもっていれば、レジの店員にものめずらしくみられるかもしれないという程度でしょう。
結局のところ、三井住友カードを持っていたとしても、利用したお店の店長には何のメリットもありません。
大量に商品を買ってくれたお客のほうがうれしいのではないでしょうか?

2008/2/222:12:37

ゴールドどころか、プラチナでもブラックでも土下座なんかしませんよ。

あなたが店長なら土下座しますか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。