ザッハトルテについて 正直ザッハトルテが苦手って方はいますか? ウィーンのデメルでザッハトルテを食べたのですが甘過ぎるしパサパサしてるし美味しくありませんでした。 日本でもよ

菓子、スイーツ4,094閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

見た目からガトーショコラを想像して食べたら全然違ってびっくりしました。 結局警戒して他のスイーツは食べなかったのですが、日本人にあうような甘さ控えめなスイーツもあるのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました

お礼日時:2015/5/28 23:58

その他の回答(2件)

0

ちゃんとホイップした生クリーム(無糖)を添えて適正な温度で食べてますか? 冷えたザッハートルテってまずいですよ。チョコが良い具合に柔らかく無いとどうにもマズイ。 味の調整はしてると思います。昔より甘くなくなっているもの。

0

日本のしか食べたことないですけど、私は大好きです! 多分そうじゃないですかね? チョコレートも外国のはあんまり口にあいません。。 日本のチョコレートが好きです。