ここから本文です

ESTAで質問です。米国連絡先で無効な文字が含まれていると、出て全く進みません。...

tks********さん

2015/5/2715:21:33

ESTAで質問です。米国連絡先で無効な文字が含まれていると、出て全く進みません。どのようしたらいいですか?

閲覧数:
15,084
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2015/5/2715:32:08

どのように入力して、そういう表示が出るのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tk_********さん

2015/5/2716:58:40

私も経験があります。これ、どの文字がダメか表示されないから厄介なんですよね。
アルファベットと数字だけで入力してください。しかも半角限定です。
ピリオド、カンマ、ハイフン、アンダーバー、かっこ、シャープとかもダメかな。
無駄な空白とかもダメです。
とにかく、入力した文字のどれかがダメなので、よく確認してください。
業者に頼まなくても出来ますのでがんばってください(^^)

kek********さん

2015/5/2715:38:24

記入見本を見てユックリ確認しながら進めましょう。
http://www.arukikata.co.jp/esta/step1.html

hal********さん

2015/5/2715:34:13

カンマ、ハイフン、カッコ等は除いて全て半角で入力してみてください。

電話番号も全て続けて入力して大丈夫です。

idj********さん

2015/5/2715:32:59

できない人は代行会社旅行会社に依頼しましょう。
知恵袋の容量を無駄にする質問です。