ここから本文です

女性ですがジムで下レギンスだけっておかしいんでしょうか? 日本のジムで見かけ...

amb********さん

2015/5/2717:22:32

女性ですがジムで下レギンスだけっておかしいんでしょうか?
日本のジムで見かける女性って皆レギンスの上にショートパンツかミニスカートを合わせてますよね。でも海外でジムに通ってる外人っ

てそんな格好してる人いないですよね(写真参照)。あれ意味あるんでしょうか?
できれば洗濯物も減らしたいし邪魔なので履きたくないんです…。ただ非常に恥ずかしい格好をしてる人と思われるならやめておきますので、教えて下さい。
なるべく多くの人の意見をいただけたら幸いです。

ジム,ミニスカート,恥ずかしい格好,皆レギンス,ショーパン,レギンス,Tシャツ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/5/2717:33:08

いや、ぜんぜん
上はTシャツ来ていますが私は写真みたいな感じだよ
これからの季節は画像みたいな上にタンク着てやりますけど、これと同じような、タイツは足首まであったりするけど、でみなさんスタジオ出たり、バーベルあげておられますけどね
ズンバやエアロなどダンス系はもっとダンスっぽい感じの方が多いですけど、気にしなくてもいいんじゃないのかな~

• アバター

ID非公開さん

2015/5/2718:58:39

私スリムでスタイルいいしヨガパンツで逆立ちしてても許してつかぁさいw

そうねぇ・・・「もっこり」はまったく気にならないです!
    お!モッコリさせてるな!がんばって!とむしろ応援w
    それよりも何も下にはかずに短パンとハーフパンツの間みたいな微妙な丈のパンツでストレッチしてたりガンガン走る男性のこぼれてきそう感や跳ねてる感が嫌ですわ~ショーツタイプは外からわかんないし

あとなんだろ、タンクのみで乳首と乳房丸出しの男性も意外にむだ毛のお手入れしてる感があったり、女性陣はやっぱタイツ系ならキャメルトゥを出してる人はキツイですね・・・年齢があがるとどうしてもお尻が落ちてくるから食い込むんでしょう、私いつも気を付けるようにしています

ユニクロやGAPはぜんぜん気にならないですw
    でも綿素材は汗でベッチョベチョになるので動いてて不快だし、マシンやマット類にもベチョベチョするので気にならないのかなぁと思いますね~

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レギンスのみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/5/2717:43:44

うーん、そのレギンスが「何か」による。という感じかなぁ
あくまで私個人の感想なので、参考程度に聞いて下さいね。

あなた一言でレギンスと言ってますけど、ユニクロやその辺の靴下ショップで買った「レギンス」って誰も履いてないと思います。(たまに履いてる勘違い若い女子もいます)そういうレギンスは本気で恥ずかしいので履くの自体やめましょう。

今、ナイキなどで出てる「非常に細身のパンツ」の場合は1枚で履いてる人もいるし、おかしくないです。「ただし、それを履いてる人は非常にスリムな人に限りますね」これは「ただし、イケメンに限る」と同レベルの判定です。

それがSkinsやワコールのCw-x等の「コンプレッションウェア」の場合は、男性女性に限らず、ショートパンツかランスカ、ランドレ程度は着るものです。これは「イケメンに限らず(スリムかどうかに限らず)」でも、これって「がっつり走る」ためのウェアだったりするので、正直、ジムで「トレッドミルで本気で走りもしないのに履いてる」人は私は抵抗ありますね。

もっと微妙なものとして、「冬の防寒用のスポーツタイツ」というのがありますが、それも冬のジョギング用ではありますので、そもそもジムに履いてくる必要はないのですね。個人的に違和感はありますが、これは上に何か着ないとおかしいです。

この「防寒用のタイツ」と「非常に細身のパンツ」の区別がなかなかつかないのが現実ですね。春夏モデルは分かり易いけど、秋冬モデルだとまったく区別つかないです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる