ここから本文です

「特別なトワイライトエクスプレス」の行き先表示について

mas********さん

2015/5/2718:49:14

「特別なトワイライトエクスプレス」の行き先表示について

「特別なトワイライトエクスプレス」の運行が始まりましたが、「トワイライトエクスプレス」は過去に「下関」「京都」と行き先が表示されたことがあるのでしょうか?

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

編集あり2015/5/3021:48:04

今回幕が追加されたみたいです。
今まで
トワイライトエクスプレス
トワイライトEXP札幌
トワイライトEXP大阪
シュプールトワイライト信越神戸
シュプールトワイライト信越黒姫、回送、臨時、試運転がありました。
今回からは
トワイライトEXP
トワイライトEXP下関
トワイライトEXP京都
トワイライトEXP大分
(トワイライトEXP大阪)←あるか忘れました
回送、臨時、試運転
の幕が入ってます。
これまでの山陽トワイライトはただのトワイライトエクスプレス幕でした。

今回幕が追加されたみたいです。
今まで
トワイライトエクスプレス
トワイライトEXP札幌
トワイライトEXP大阪...

質問した人からのコメント

2015/5/31 08:53:02

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2015/5/2719:54:21

「下関」の行き先表示は、今年5月17日の運行であったそうです。下リンク先に画像もあります。(他者の個人ブログですので写真添付は避けておきます^^;)
http://sansansan.blog5.fc2.com/blog-entry-110.html

もちろん「トワイライトエクスプレス」の表記と一体化したものですので、このためもしくはこれからの何度かの運行のために作ったようですね。