ここから本文です

男でピアス痕があったら就職には不利なのですか?

iss********さん

2015/5/2720:44:54

男でピアス痕があったら就職には不利なのですか?

閲覧数:
4,707
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2015/5/2720:47:03

ピアスの痕だけで不合格になる事は無いかと、
その他にも問題があれば、落ちるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2015/5/2802:22:45

そんな1ミリにも満たない穴、
間近で見ない限り判らない。