「オブジェクトがシートからはみだします。その操作はできません。」 というエラーについて質問です。 あるマクロを使ったツールを使用しているのですが、上記エラーがでて使用できなくなってしまいました。

Excel2,076閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

マクロの内容や、シート上のオブジェクトがどのような状態になっているのかわかりませんので、お答えしようがないですが、とりあえず、次の操作をしてみてください。 まず、列記号の[A]を選択してから、[Ctrl]+[Shift]+[→]ですべての列を選択し、右クリックして[再表示]します。 次に、行番号の[1]を選択してから、[Ctrl]+[Shift]+[↓]ですべての行を選択し、右クリックして[再表示]します。 シートに非表示の行・列が無い場合でも、試みてください。