ここから本文です

俳優オーディションは特技がすごかったら印象に残り合格する可能性があがりますか?

tomokit3151072さん

2015/5/2721:55:39

俳優オーディションは特技がすごかったら印象に残り合格する可能性があがりますか?

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rokichan8522さん

2015/5/2723:36:04

金になると判断されれば合格もあると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chame_0301さん

2015/5/3014:03:08

回答にはならないかもしれませんが…
昔「スター誕生」と言うオーディション番組での事。
ある女の子が出てきました。
巻き髪で、色白、スタイルも良くて、可愛いというよりも、美しい女の子。当時17歳。
歌が終わり司会者が質問しました。
「貴女の自慢出来るところは?」
するとその子は「顔です」それだけでも目立っていてびっくりしたのですが、「今日は、誰と来ましたか?」と聞かれ、普通は「友達」とか「お母さんです」と言うなかで「彼と来ました」と堂々と応え、もっとびっくりしました。
綺麗な容姿以上に目立っていていました。
その子は、合格してデビューして、歌はヒットしませんでしたが、女優としてそこそこ売れました。
何年か前「DHC」のCMに出ていた、神保美喜さんという女優です。