ここから本文です

話すことが出来ない。LINEなど。 21歳男です。 現在気になってる女性が...

pen********さん

2015/5/2722:48:46

話すことが出来ない。LINEなど。

21歳男です。
現在気になってる女性がいます。彼女とは3ヶ月前に知り合いました。
LINEなど交換して週1回ほど自分から連絡してます。 また、

二人きりでドライブなども数回しました。彼女もよく笑っていたり一緒にいて楽しかったです。また数ヶ月後に遊ぶと思います。予定が合うときに。二人きりの時は普通に話せるんです。

毎週一回フットサルをしているのですが彼女もいます。人数は6~7人です。
その時はほとんど話せません。周りが気になってしまい話しかけることが出来ません。
ちなみに彼女も他の人には割と普通に話しかけてますが自分にはあまり関わろうとしません。

彼女も人見知りというか積極的ではないタイプです。

嫌われたのかな。とか思ったりもします。苦笑 前にも友達数人で遊んだときに冷たいような態度でした。
LINEなどは送ると返してくれます。が、向こうからは来ないです。
ドライブなどしたり遊んだりしても向こうからLINEがこないのは脈がないのでしょうか?
ちなみに先輩には恥ずかしくて自分からは送れない。と言っていたみたいです。
が、上記にも書きましたが遊んだりしてるのに自分からは送れないものなんでしょうか。

まだ相手の様子を見ている感じですがどうしたらいいのでしょうか。
彼女の気持ちは彼女にしか分かりませんが何となくこうじゃない?などあったら宜しくお願いします・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2015/5/2722:58:20

女性は好きな相手には連絡をとりたくなるものですから、それがないのなら、別に彼氏がいるんじゃないでしょうか。

• 質問者

pen********さん

2015/5/2723:28:43

ありがとうございます、

ちなみに彼女はフリーです。
    奥手な女性でも自分から連絡しますか?
    三回二人きりで遊んだりしましたが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mqj********さん

2015/5/2801:29:30

送れない人は送れませんよ
送らなくてもあなたから来るから…
とも思っているかもしれません

というか
冗談っぽく聞いてみては?
みんなといると話しかけてくれないじゃーん
みたいな

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる