ここから本文です

ロードバイクでメリダとスコットならどっちのメーカーのどの機種を買いますか?予...

kao********さん

2015/5/2723:40:05

ロードバイクでメリダとスコットならどっちのメーカーのどの機種を買いますか?予算は10~15万円程度と考えております。ちょっと超えるくらいなら大丈夫です。
また、メリダとスコット以外でオ

ススメがあればあわせて教えていただけると嬉しいです。

補足見た目重視してしまいますがそこのところのご理解もよろしくお願いします

閲覧数:
1,862
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2015/5/2915:32:51

MERIDAならREACTO 400 9.3kg(S)
SCOTTならSPEEDSTER 20 9.14kg(M)
がその辺りの予算いっぱいで買えると思いますが、
REACTOの方が見た目がエアロ感があってカッコいいので
REACTO買います。
というかカーボンフレームなら2択でという制限なくしても
REACTOは欲しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2015/5/2723:58:34

bomaなら20万程度でトップグレードの完成車がかえることがあります
わたしは原宿のショップで24万で40万相当のbomaの完成車を買うことができました
bomaは全体的に安いです

探しようでいい自転車に出会えますよ

あとその予算だと性能を求めるには低い額なので、あと数万貯めるか、見た目重視なら古本屋、ブックオフなどで少し古いのも、新しいのもたくさん載っている雑誌がたくさんあるので探してみるといいでしょう

自慢や貶した語が入ってしまってごめんなさい