ここから本文です

脱毛のことで悩んでいる妻の代わりに相談です。全身脱毛をしたいらしいのですが、...

chi********さん

2015/5/2800:02:42

脱毛のことで悩んでいる妻の代わりに相談です。全身脱毛をしたいらしいのですが、ミュゼと銀座カラーというお店のどちらかで迷っているみたいです。全身脱毛をどちらかのお店でやったことのある方、サービスを受けた

感想を教えてもらえませんでしょうか。接客がよかったとか、毛がきちんと抜けたとか、予約のしやすさとか、あとお金の面など、良い面悪い面、ご意見あればどんなことでもいいのでお聞かせください。妻に伝えたいと思っております。

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2015/6/212:15:24

全身なら確実に値段も安いので
シースリーがいいと思いますよ
http://c-3-esthe.com/

毛深くても行きたいときに通える通い放題なので
本当にいいと思います
ミュゼとか早くても予約取れなくて3か月先などになって
あまりよくないと聞きましたよ~

接客もシースリーの良かったですし
通いやすかったです*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dah********さん

2015/5/2918:18:22

eimiさんと同じになりますが、
知り合いの子が「銀座カラー」の
全身22部位300円一回体験に行ってきて
よかったといっていましたので
参考までに!

eim********さん

2015/5/2817:17:11

初めまして。
全身脱毛であれば銀座カラーの方が良いと思います。

理由としては
・比較して圧倒的に安い
・施術時間を短縮できる脱毛マシンを使用している
・比較して予約が取りやすい

接客が良いとか毛がきちんと抜けるなどに関してはどのサロンもさほど変わらないはずなので気にしなくてもいいと思いますよ。

参考になればと思います。