ここから本文です

銀座カラーと湘南美容外科の脱毛

wvv********さん

2015/5/2806:29:17

銀座カラーと湘南美容外科の脱毛

全身かなり毛が濃くコンプレックスなので脱毛を考えています。未経験です。

医療脱毛は高いから……と、銀座カラーのおためし予約をしました。

ネットを徘徊していたら、湘南美容外科がすごくお手頃でびっくりしました。

銀座カラーの無期限を契約するか、湘南美容外科の5回コースを契約するか悩んでいます。

無期限なら長くなっても追加料金かからないなと思う反面、効果がどれ程持続するかわかりません。

湘南美容外科は医療なので効果は期待できるでしょうが、毛の濃い私が5回で満足できるか……終わった後、また濃い毛が生えてくるのではとおもってしまいます。

エステで無期限だけれど30万出すのと、回数制限のある医療で50万出すのを、どうしようか悩んでいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2015/6/409:55:10

湘南でもやりましたが5回では終わらず。。
逆に私は脱毛サロンでやるようにしました
シースリーは通い放題で、全身どこでもやり放題なので
本当に隅々まできれいになるし
行きたいときに行けるので
本当によかったですよ!
もちろん美容外科もいいですが
結構予約しても待たされることが多かったのですが
シースリーはスムーズだったのでその点でも通いやすかったです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vag********さん

2015/6/311:46:34

絶対に湘南美容外科にすべきです。

私は、脇、膝下、肘下、VIOを湘南美容外科でやっていますが、
膝下は5回でほぼ生えてこなくなりました。
脇は無制限ですが、これまでに7回処置してツルツルになりました。
肘下は、毛が他の部位と比べ薄いので効果も少し弱いようで、5回終了時点でまだ細い毛が生えてきます。
VIOは3回やってまだ物足りなかったので、3回追加しました。

結論としては、太い毛の生える部位には効果が大きいので医療脱毛を
すべきです。
全身の毛をなくそうと思うと5回では難しいはずです。

エステは無制限でも、パワーが医療の1/3なので意味がありませんし、
お金と時間の無駄なのでやめて下さい。

swo********さん

2015/5/3020:07:24

私もおサルみたいに毛が濃くとてもコンプレックスでした。初めてはエステに行きました。毛は無くなりませんでした。湘南美容外科新宿本店で脇の下だけやりました。4回で毛は生えてこなくなりました。次に腕や足と順番に脱毛しましたが脇の下以外は3回で終わりに出来るほどツルツルに綺麗になりました。なので、不確かな脱毛をするなら医師免許が必要な脱毛なのでどこでも良いですが美容外科にした方が確実です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2015/5/2820:03:39

本来は医療レーザーがベストだと考えております。
アフターケアの対応なども医療なので出来ますし、出力が全然違うので、太い毛根に対しても効果を出せるのは医療レーザーなので。

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形の相談所
山口より

j_u********さん

2015/5/2812:40:59

私は脱毛を湘南さんでしましたよ^_^
5回コースで(^-^)/

ちなみにエステでダメだったのでそうしました!
綺麗になりますよ!

あと、さらに安くいけます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる