ここから本文です

東京ディズニーランド・シーのアトラクション待ち時間などが見れるモバイルサイト...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2809:50:39

東京ディズニーランド・シーのアトラクション待ち時間などが見れるモバイルサイトをリゾート外のどこからでも見ちゃう方法【リアルタイム】


これを試した人いますか?

どうだったか感想が聞きたいな~っと思い質問しました

先日まで自宅からでも見れていた待ち時間
パークにいないと見れなくなっちゃいましたよね
色々と予習・復習に使っていたのに(T_T)

そしてなんとか見れないものかと検索していて見つけました

閲覧数:
985
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2015/6/205:20:09

残念ですよね。
私はiPhoneで脱獄してないので、やっていませんが、Androidなら簡単に出来るようですね。

ただ、せっかく公式で対応しても、既にアプリで対応されて、待ち時間を見れるものが出ています。本当にまぁ、なんというか…。素早い方もいます。
私も公式で待ち時間を見るのが好きで、毎日の日課のようになっていて、次のインまでの楽しみでした。

擬似locationを使うようなので、上手く使えば問題無く利用できると思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/6/210:45:04

    数日で個人のアプリももとに戻りましたよね
    この方法を利用しているのでしょうか?

    だったら公式も元に戻せばいいのに~って感じです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/5/2913:25:20

ID非公開様

>これを試した人いますか?
どうだったか感想が聞きたいな~っと思い質問しました

アプリを持っていなかったときはいつも使っていました。
ディズニーオフィシャルツイッターと、もう一つウェブサイトがありますが、
どちらも正確ですよ。

>パークにいないと見れなくなっちゃいましたよね

残念ですね(泣)
こちらを使われたらいかがでしょうか?
http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/realtime.htm


参考になれば幸いです。
知恵モンスターより