ここから本文です

ポスター ポスターとかって、穴あけずにはる方法って無いんですか? セロハンを裏...

chi********さん

2015/5/2812:00:01

ポスター

ポスターとかって、穴あけずにはる方法って無いんですか?
セロハンを裏にみつおりにしてもめくれてきてしまうし、セロハンを上に貼ると敗れてしまうかもしれないのでそういうのはちょっといやなので
穴を

あけずに、破かずポスターをはる方法ってありますか?

両面テープは使ったことがあります
使ったのですが外れてしまいました

なのでほかの方法があれば教えてください


回答どうぞお願いします。

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsk********さん

2015/5/2913:25:29

ナイスタック テサ パワーストリップ 粘着タブ
(ポスター用・サイズ:15mm×43m)
税込:311円

値段が安いので試す価値ありかも

ナイスタック テサ パワーストリップ 粘着タブ
 (ポスター用・サイズ:15mm×43m) 
税込:311円...

質問した人からのコメント

2015/6/3 20:45:23

安いので買って試してみます
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cin********さん

2015/5/2915:17:11

ホッチキスで止めてます。

画鋲より穴が小さいし、外すのも簡単です。

nat********さん

2015/5/2812:17:31

ひっつき虫等の両面テープがだめという事は貴方の部屋の壁凹凸無いですかだとしたらこのようなものいかがですか
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9C%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%...
これでだめならポスターフレーム
http://www.signonline.co.jp/online/cate_s/306000.html

bab********さん

2015/5/2812:06:26

事務用などの書類を留めるクリップで四隅をはさんでクリップを画ビョウで留めてます。