ここから本文です

勝昭は昔、ちゃんこ花唄っていうレコードを出したんですか? そのジャケットで...

osj********さん

2015/5/2816:07:44

勝昭は昔、ちゃんこ花唄っていうレコードを出したんですか?

そのジャケットで勝昭と写ってる男はなんとかっていうか弁護士の女と結婚した
金山なんちゃらの若い頃ですか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2015/5/2816:30:59

かすってますが別人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kes********さん

2015/5/2905:32:59

>ちゃんこっていうレコードを出したんですか?

「ネオン無情」はヒットしたんで当時は誰でも知ってた筈だけど、

「チャンコ花唄」は覚えてません。

もともとは「ネオン無情」のB面だったみたいだけど?

>そのジャケットで勝昭と写ってる男は

鯱 富士男ですか?

多分、誰も知らないと思う。

>金山なんちゃらの若い頃ですか?

仮にそうだったら金山一彦は現在70歳前後ということになる。

個人的にはワルオの西山浩司に似てると思うw