ここから本文です

曲名を教えて下さい たららららん、たららららん、たららららん、たららららん...

dik********さん

2015/5/2818:31:34

曲名を教えて下さい

たららららん、たららららん、たららららん、たららららん、たったーららん、たー、たらららん

お願いします!

閲覧数:
4,333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2015/5/2819:28:40

ピアノ曲ですか?
ブルグミュラー25の練習曲 2番 アラベスク ピアノ教則本 順番 難易度☆: http://youtu.be/JVpwknZNDC8

質問した人からのコメント

2015/6/3 09:55:34

それです!
ありがとうございました(о´∀`о)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひまわりさん

2015/6/220:10:22

すごいですね!!アラベスクみたいですね…最初の回答者さん、感が良いですね♪