ここから本文です

血液検査で、 白血球 12100 ヘマトクリット値49.2% 血小板43万 と数値が出て、ひ...

kla********さん

2015/5/2821:45:33

血液検査で、 白血球 12100 ヘマトクリット値49.2% 血小板43万 と数値が出て、ひっかかりました。
尿検査も蛋白が出てひっかかりました

最近、腹痛や頭痛 体のどこかは常に傷みま

す(我慢できるくらい) あと眠くなりやすくなりました

検査の結果、体の状態から考えられる病気はありますか?
また、病院へ行くときなんて言って診察すればよいですか?

補足ちなみに 高校生 女です

閲覧数:
462
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2015/5/3102:29:21

ここで質問しているより、きっちり通院しましょう!

必ず行ってね(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kih********さん

2015/5/3103:11:09

内科でいいのでは、白血球が高い、感染症?タンパクも気になります。この点を医師に話しして受診されたらいいと思います。あと症状も話してくださいね。