ここから本文です

Android端末をRoot化して利用できるTWRPについて質問です。

柳生権十郎さん

2015/6/507:00:01

Android端末をRoot化して利用できるTWRPについて質問です。

Android端末(HTC J ONE)のおサイフケータイが認識されなくなったのでTWRPを使ってフルバックアップして別のRoot化した同端末(白ロム)でリストアしようとしたところ、リストアの一覧にバックアップしたデータが表示されません。それによって復元できずに困っております。どうすれば表示されるようになりますか?

閲覧数:
591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/507:15:23

TWRPはデフォルトでは内部ストレージにバックアップしますが、ちゃんとSDガードへバックアップしましたか?
あと、この手のバックアップツールのバックアップは他の端末にリストアしても正常に起動しないですよ?
ハードディスクまるごとバックアップするようなものですから、同じ機種であっても個体識別が違うと起動しない場合もあります

質問した人からのコメント

2015/6/8 10:56:07

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

すぱーずさん

2015/6/715:48:50

表示している端末内のディレクトリが違うのでは?