ここから本文です

セブンイレブンやローソンに売っているチキンや焼き鳥は全て中国産なのですか?

piku_rusu00さん

2008/2/312:46:51

セブンイレブンやローソンに売っているチキンや焼き鳥は全て中国産なのですか?

閲覧数:
10,792
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vn_katuoさん

2008/2/313:03:27

日本だとタイ産が多いと思います。
厚生労働省の情報を一度は見てください。
http://www.mhlw.go.jp/houdou/2008/02/h0201-3a.html
日本の一流企業の輸入製品、皆アウトですね。

質問した人からのコメント

2008/2/8 23:53:52

一安心 びっくりしました・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chebimokaさん

2008/2/312:50:09

ファミマで働いてましたが、ファミマのチキンはタイでした。中華まんは、高めの中華まん(塩豚まんなど)は中国でした。
ローソン・セブンはわからないんですが。

awasyugo33さん

2008/2/312:49:39

最近はほとんどがメキシコ産です