ここから本文です

北海道出身美人有名人の質問 美人好きの男性に質問です。 この中で北海道出身の...

tak********さん

2015/5/2921:13:23

北海道出身美人有名人の質問

美人好きの男性に質問です。 この中で北海道出身の女性有名人の中で最も美人なのは誰でしょうか?

(注意事項)
1 選択肢の中から選ぶこと

2 名前がない人物は選出不可

3 選出除外者の回答は無効です

十勝 花子(趣味はカタツムリの観察)
大黒摩季(ら・ら・ら)
高橋 惠子(泣くな青春)
YUKI(そばかす)
大政絢(滝川市出身の唯一の芸能人)
大橋純子(たそがれマイ・ラブ)
川村ゆきえ(どんど晴れ)
こまどり姉妹(浪花節だよ人生は )
新谷のり子(フランシーヌの場合)
下川みくに(チェキッ娘)
中島みゆき(地上の星)
宮本信子(朝ドラの常連)
矢部 美穂(温泉へ行こう)
吉田美和(雪のクリスマス)

余談 北海道出身の美人有名人で最も若いのは大政絢です。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,662
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

リクエストマッチ

2015/5/2921:24:53

YUKIさんですね。JUDY AND MARYの頃から可愛らしいし美人ですね。

質問した人からのコメント

2015/6/4 22:24:46

個人的には大政絢がいいですが、YUKIも立派な北海道美人です。
最後にまさか矢部 美穂が入ってくるとは思いもしませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2015/5/3012:23:49

矢部美穂さんですね。経営されてるバーゲに1度飲みに行ってみたいです。

dr_********さん

リクエストマッチ

2015/5/3011:32:50

大政絢は確かに美人なんだが、少々ごつごつした男顔っぽいのがひっかかる。

高橋惠子・下川みくに・川村ゆきえは年齢がもっと若い頃なら迷う所だった・・・

やっぱり奇跡の40代、YUKIしかいないか? 確かにYUKIは自分も大好きだ!
正直おつきあいしたいぐらいw

ここですんなり当たり前のようにYUKI最強で決まりそうなときに、ふと目に留まったのがなんと超大穴の矢部美穂だった(苦笑)

どんな感じとググってみたら・・・あれ、意外にも若い頃より今の方が綺麗でないか?

ということでおそらく誰も選ばないかもしれない矢部美穂でw

大政絢は確かに美人なんだが、少々ごつごつした男顔っぽいのがひっかかる。...

jap********さん

リクエストマッチ

2015/5/3006:10:22

この中では大政絢さんですね。

kei********さん

リクエストマッチ

2015/5/2921:20:09

yukiがいいと思います。
40代で色気もあるし可愛いと思います。