ここから本文です

婚活やお見合いで会話が弾まない、続かない場合はどうしましたか?会話が弾まなか...

ink********さん

2015/5/3006:51:10

婚活やお見合いで会話が弾まない、続かない場合はどうしましたか?会話が弾まなかった人は断りましたか??

閲覧数:
2,322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2015/5/3007:58:19

>>会話が弾まない、続かない場合はどうしましたか?

そう言う場合、お互いがフィーリングが全く会ってないから縁が無いと思って良い。
だから、無理矢理妥協したりして結婚とかは絶対にしない事だ。(笑)

ま、フィーリングが会うと言う事は、お互い何らかの話題のきっかけが引っかかるようなモンだからね。仕事でも趣味でも何でも。

因に、内気とか無口とか言うのは関係無いから。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

npi********さん

2015/5/3007:52:02

会話が弾まない相手とはお付き合いに至れた事はないですね。

やっぱり会話は大事ですね。