ここから本文です

倖田発言と柳沢発言はどちらが不愉快ですか???

pie********さん

2008/2/315:07:42

倖田発言と柳沢発言はどちらが不愉快ですか???

腐ると機械は比べるまでもなく両方とも問題発言だと思いますが、
あえて比べるならどちらが悪いですか???

閲覧数:
374
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2008/2/315:13:07

「腐る」の方がよくないし、バカにしていて、「機械」よりもっと人格を否定していると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2008/2/410:54:52

どっちもあざけり笑って、無視すればいい話です。ばかばかしい。

eve********さん

2008/2/317:02:29

高齢出産を望む母親のみならず、高齢出産で生まれた子供全てを愚弄するという点で倖田の方がはるかに悪質でしょう。「生む機械」発言は少なくとも生まれた子供の人格は否定しません。

rob********さん

2008/2/315:57:22

柳沢氏は国会議員で、特別国家公務員です。しかも当時大臣でした。
倖田さんは、有名とはいえ、民間のタレントです。公共の電波で発言したといっても比較するのは可愛そうです。
本当に腐ると思っていたのですから、諭して、教えてあげればいいのです。

2008/2/315:19:43

そりゃ女性が女性のことを言えば怨念は深いですよ。
倖田も2-3ヶ月は復帰できないでしょう。

でも内容としては柳沢の方が罪は重いと思います。
なんせ女性全体が敵ですからね。
人数から言っても・・・
女性全体>35才以上50才位までの女性