ここから本文です

急な出費でお金が必要になったので アコムで少しお金を借りようと思います。 ...

kansai_0525rさん

2015/5/3019:39:53

急な出費でお金が必要になったので
アコムで少しお金を借りようと思います。

希望額は10万円程です。
明日むじんくんで契約したいのですが、日曜日でも可能なのでしょうか?

免許証は何も持っていないので、身分証明書は
私が勤務している会社が発行している保険証のみになります。

給料明細は5月分のだけになりますが手元になります。
在籍確認があるのは知ってるのですが私の会社は日曜日が休みなので
やはり即日融資は不可能なのでしょうか?

回答頂けるとうれしいです。

閲覧数:
406
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/3112:36:02

今日中に在籍確認は出来なくても、過去の取引履歴は調べられますので、初めての利用ならば10万ぐらいなら何とかなるのでは。


お金を借りる時であれば、本人である事がわかるだけの運転免許証よりもどのくらいの規模の会社に勤めてる事がわかる保険証の方が有利です。


例えば、身分証明書を運転免許証にしたら10万が限度額の場合でも健康保険証では20万が限度額になる事もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

konamusumeさん

2015/5/3019:57:31

消費者金融に借りるのは辞めた方が良いです。
すぐにお金が必要なら銀行のカードかクレジットカードのキャッシングで借りるのはいかがですか?
そのカードの限度額まで借りることができます。
それなら在籍確認なしでATMでキャッシングを選び時間関係なく借りれます。
利息もそう変わらないかな?と思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。