ここから本文です

塾、予備校、家庭教師で勉強法を改善し自分にあった問題を考え、 自分の目標に向...

bur********さん

2015/5/3020:24:50

塾、予備校、家庭教師で勉強法を改善し自分にあった問題を考え、
自分の目標に向けプランを思考し、そのプランを状況によって改善してくれ、
質問の対応時間が遅れてもいいので昼夜に出来、

やる気を出させてくれる
その様なシステム(全て希望というわけではなく70%くらい該当)が在る塾、予備校、家庭教師、または勉強機関はないでしょうか?

自分は高校生活で2年間のブランクがあります、その間ほとんど勉強を出来ませんでした。だけど進学をしたいです。その一般入試で国語と英語をを受験する予定ですが、国語はほぼ大丈夫で英語は限りなく悲惨です。偏差値は50は必要です
予備校では間に合いません。通信なので昼夜時間があります
お願いします‼︎ 知恵を貸してください‼︎

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2015/5/3020:32:32

どこの大学を目指しているのか、あなたの偏差値はいくつなのかが分からないので答えようがない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる