ここから本文です

マインクラフトのForge導入サーバーについてです。 今、バージョンは1.8でやって...

exi********さん

2015/5/3023:05:18

マインクラフトのForge導入サーバーについてです。
今、バージョンは1.8でやってまして、Modは影Modのみ。

先日、「CustomNPCs」というModをいれたのですが、どういうわけかサーバーを立ち上げるとクラッシュしてしまいます。

シングルプレイなら問題はなく作動します。
ただ、サーバーを立ち上げるとすぐにエラーが出てしまいます。

クラッシュレポートの一部です。

A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.8
Operating System: Windows 7 (x86) version 6.1
Java Version: 1.8.0_40, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) Client VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 877087920 bytes (836 MB) / 1037959168 bytes (989 MB) up to 1037959168 bytes (989 MB)
JVM Flags: 2 total; -Xms1024M -Xmx1024M
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v9.10 FML v8.0.73.1361 Minecraft Forge 11.14.1.1361 4 mods loaded, 4 mods active
mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized
FML{8.0.73.1361} [Forge Mod Loader] (forge-1.8-11.14.1.1361-universal.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized
Forge{11.14.1.1361} [Minecraft Forge] (forge-1.8-11.14.1.1361-universal.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized
customnpcs{1.8.0_alpha} [CustomNpcs] (CustomNPCs_1.8.0_alpha.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Errored
Loaded coremods (and transformers):
Profiler Position: N/A (disabled)
Is Modded: Definitely; Server brand changed to 'fml,forge'
Type: Dedicated Server (map_server.txt)

わかる方、ご教授ください!お願いします。

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はっきーさん

2015/5/3100:38:42

customNPCsのところでエラーを起こしてますね。
forgeのバージョンを少し下げたりMODを抜いたりしてみてください。
あと1.8はベータ版なので何らかの不具合と考えられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/5/3105:31:21

クラレポの大事な部分は、java.lang.なんちゃらって部分からですよ

これだと
customnpcs{1.8.0_alpha} [CustomNpcs] (CustomNPCs_1.8.0_alpha.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Errored
って部分でCustomNpcsがエラー出してるなー程度しかわかりません
エラー内容がわからないので解決策は下の方の言うようにカスタムNPC諦めてーとかしか言えません。


他の解決策で現在の情報だけで可能性が高いのだと
ダウンロードエラーの可能性があるのでカスタムNPCをダウンロードしなおしてみるとか
forgeとの相性が悪い可能性があるのでforgeのバージョンを変えてみるとか

この程度です