ここから本文です

痩せすぎだと分かっているんですが痩せたいです。 現在、身長156cmで体重35kg。...

thinspo1331さん

2015/5/3023:26:13

痩せすぎだと分かっているんですが痩せたいです。

現在、身長156cmで体重35kg。
32kgくらいを目指してダイエットしています。

病的なくらい細いのが理想なんですが、どのくらいまで痩せ

ればそう見えると思いますか?

理想,身長156cm,体重35kg,あなた,自殺,貴方一人,世界中

閲覧数:
67,859
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/5/3101:36:36

もう充分過ぎるほど病的ですよ。
病的を通り越して、「死ぬ直前」って感じかな。
この写真を見て病的と感じないのは
おそらく世界中で貴方一人だけ。

貴方が行っているのは「ダイエット」ではなく
「時間をかけた自殺」です。
出来るだけ早く、病院に行きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2015/5/3101:19:17

すでに病的なくらいな細さ、痩せすぎです。
何歳かわかりませんが…失礼ですが生理は毎月しっかり来てます?後々子供を産めない身体になる可能性も…。

健康を損なわない程度にしてくださいね。

mei********さん

2015/5/3023:47:09

十分病的に痩せていると思います
顔色を悪くすると効果的ですよ
メイクはしない方がいいですね

chi********さん

2015/5/3023:33:03

十分だと思いますよ?

私なんて158の53ですから