ここから本文です

中学生でローター使ってオナニーするのって早いのかな?

js6********さん

2015/5/3023:40:04

中学生でローター使ってオナニーするのって早いのかな?

閲覧数:
3,161
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2015/5/3100:33:16

中学生ではローターに頼るオナニーはやめましょう。
ローターの機械的に強い刺激では人間の身体はすぐに慣れ、より強い刺激でないといけなくなってしまいますから、手指を使うオナニーに切り替えてください。
実際のSEXでは、刺激が物足らずいけない身体に成ってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2015/6/516:27:12

早いとか遅くとかじゃなくって、
いい事は無いよ。
一度覚えると、カッパえびせんの
CMソングになりかねないから、
やめときなょ。

2015/6/516:01:02

どうしてそれを知って手に入れたのかわかりませんが、あるのなら使っても早くありません。
むしろ、早いというのはそういったものを知って手に入れるという行動が早いかもしれないということでしょう。

gmg********さん

2015/6/513:54:44

もう知っちゃったのならしゃあないね。

Xさん

2015/6/323:27:38

えーー
速いかも
持ってるのもすごい笑
見せて見せて
高2です

sur********さん

2015/6/210:11:41

もうすでに上級者ですねw