ここから本文です

私が予言した通り、伊豆諸島沖でM8.5の巨大地震がありました。 私は予言者でも...

scaretloosieeさん

2015/5/3023:58:49

私が予言した通り、伊豆諸島沖でM8.5の巨大地震がありました。

私は予言者でも火山専門家でもありません。でもこれまで数々の出来事を直感で当てて来た人間です。私の予言した内容です。

大きな地震と噴火が起こります。。予感!伊豆諸島、伊豆半島から南へ向かって線を伸ばした延長線上のどこか 近いうちに何かある予感・・・(2015/4/18)

3月末に、10年後、30年後ではなく1ヶ月かそこらで何か起こると予言しました。

伊豆半島の沖、伊豆から南へ向かって線を伸ばした延長線上のどこかに、大きな地震と噴火のような異変がある気がします。(2014/10/8)

大地震が起こる気がします。。伊豆半島から南へ伸びる延長線上のどこかです。ネットで噂を聞いたとか、調べたわけではありません。予備知識もなく、頭に突然入って来たインスピレーションのみです。(2014/12/15)

伊豆諸島沖、伊豆から南へ向かった延長線上のどこかです。
私の予知はインスピレーション、直感です。信じないかもしれませんが、過去にこれで幾度となくいろいろな出来事が当って来ました。後からいうのではなく、先に言います。後から言うのは簡単です。みんな後あとから言うんです。私もそう思っていた、俺もここだと思っていたと。私は事前にお知らせしておきます。(2015/1/17)

人への被害は殆ど感じられません。
伊豆の南方、伊豆諸島の延長線上に
伊豆半島の沖、伊豆から南へ向かって線を伸ばした延長線上のどこかに、大きな地震と噴火のような異変がある気がします。時期はいつ起きるか分かりません。さほど遠くない近い時期です。みなさん、気をつけておくんなまし!といっても、人の被害はあまり感じられません。

それより、地震です。噴火が起こる場所は震源であって、その離れたどこかに大型の地震が来ます。関東地方にも地震が来ます。震度5~震度6弱です。でも神戸の時のような、街が崩れて火災があちこちで発生するという光景は見えません。大きな地震の割には被害は小さかった、というようなもの。
今は誰も信じてくれないかもしれません。ここに書いておきます。(2015/1/20)

みんなが騒いでいるような山は噴火しないと思います。富士山、阿蘇山、桜島、箱根の山々などなどがカウントダウンと言われます。ここじゃないんですよ、噴火するのは。(2015/1/20)

皆さん、箱根が噴火するのではありません。箱根は大丈夫です。そうじゃない。
三宅島、大島、八丈島あたりに大きな噴火と地震の異変を感じます。伊豆諸島、伊豆半島から南へ向かって線を伸ばした延長線上のどこか
3週間前に、近いうちに何かある。。と書きましたが、
ここに来て箱根が危ないと言われています。でも私には箱根は安全と感じます。危険な感じはない。危険なのはそこじゃなくて、伊豆諸島沖の海の中です!(2015/5/6)


私の予言では今後も起こると思います。予言したことなどが。
何か異変はありますか?

閲覧数:
10,243
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/3110:48:29

小笠原諸島から喜界カルデラの間の太平洋プレート、フィリピン海プレート付近で震源で巨大地震が起こる可能性は否定できません。震度5程度なら、被害は抑えられますが、震度7程度が起こる場合は明らかに前兆があります。

陸地から近いフィリピン海プレートが震源なら、被害は甚大になり、陸地から離れた太平洋プレートが震源なら、被害は最小限になると考えます。
私も一ヶ月以内は要注意だと考えます。
民間の有料地震予知サービスを利用しています。
皆さんに伝える事で抑止力なるように期待してます。
津波と原発に注意すれば、地震を必要以上に怖がる必要はありません。

「伊豆諸島 地震」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/111:59:06

海の中のような
今回の小笠原はまだスタート
にしかすぎないと感じています。

鳥島あたり、すごい噴火?
海の中から火柱
海底火山とかそんなレベルでは
ない。

箱根は山から煙があふれる?
湯気が堰を切ったように
谷を流れ下る。
よくわかりませんが芦ノ湖
の水が行き場を失う?
わたしはそんな感じがします。

すべては突然一気にくるような
気配ですね。
何かが外れています。

同じく
桜島や阿蘇 蔵王 はもう少し
先のような気がします。

地震は暑い季節が去ってもまだ
暑いそんな時。今年は地震は小さい
6弱程度。

経験した6強はとんでもなかった
けど。

来年はめちゃくちゃ。

wazimanianzzさん

2015/5/3114:36:13

俺の方が凄いな
今まで数えきれないほどの予言を的中させたからな

jf2hztさん

2015/5/3102:46:15

地図見てくれよ。
地震のあった場所は小笠原近海って言うんだ。
間違っても伊豆諸島沖とは言わない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hubuki7777さん

2015/5/3100:02:19

ソースもなしに戯言抜かしてて
虚しいなおっさん(´・Д・)」wwwwww

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。