ここから本文です

オススメの歌手や曲を教えて下さい。 20代半ば女性です。 カラオケで同世代の...

nic********さん

2015/5/3116:55:13

オススメの歌手や曲を教えて下さい。

20代半ば女性です。
カラオケで同世代の人前で歌える曲を探しています。
好きでよく聞くのは、(順不同)
・ポルノグラフィティ
・B'z
・Mr.Ch

ildren
・aiko
・サウンドホライズン
・バンプオブチキン
・アジカン
・YUI
・中島美嘉
歌えませんがマイケルジャクソンやABBA、ビートルズ、クイーン、ボブディラン、レッチリなども好きでよく聞きます。
声の音域としてはポルノが一番歌いやすいです。
どうも選曲が古くなりがちなので、
最近の流行りも知っておきたいです。

こんな好みのわたしにオススメの曲がありましたら教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hii********さん

2015/5/3120:19:30

<邦楽>
・access/Share The Love、NAKED DESIRE、MOONSHINE DANCE、夢を見たいから、永遠Dive、Ride Up For The Shiny Way、Be nude(S Version)、ELECTLIC☆NIGHT、KISS MY-a-SOUL、SWEET SILENCE、Grand Muse、LOOK-A-HEAD、TEAR’S LIBERATION
・Perfume/Spring of Life、ワンルーム・ディスコ、ナチュラルに恋して、NIGHT FLIGHT、1mm、Pick Me Up、パーフェクトスター・パーフェクトスタイル、エレクトロ・ワールド、23:30、スパイス、透明人間、GLITTER、ジェニーはご機嫌ななめ、Perfume
・ゴールデンボンバー/ローラの傷だらけ、元カレ殺ス、ホテルラブ、告っchao!、今夜も眠れない(病的な意味で)、デスメンタル
・Marina del ray/明日への闘志、虹の彼方
・TRUSTRICK/ATLAS、Calico、wonder、TRICK or HOLIC
・稲垣潤一/バチェラーガール、SHINE ON ME、セカンド・キス、語らない、MARIA、エスケイプ
・角松敏生/GALAXY GIRL、NO END SUMMER、Airport Lady、134、I MUST CHANGE MY LIFE & LOVE FOR ME、PARASAIL
・障子久美/あの頃のように、ONE AND ONLY LOVE、A Neverfading Love、愛の中で
・BOOWY/ONLY YOU、BAD FEELING、WATCH YOUR BOY、LIAR GIRL、ELITE、NOISE LIMITTER
・B'z/さまよえる蒼い弾丸、裸足の女神、純情ACTION、トラベリンメンのテーマ、DIVE、Time Flies
・山下達郎/Endless Game、ドーナツソング、ターナーの汽罐車、風の回廊、THE THEME FROM BIG WAVE
・久保田利伸/Bring me up!、失意のダウンタウン、虹のグランドスラム、GIVE YOU MY LOVE、雨音、TIMEシャワーに射たれて
・WANDS/時の扉、声にならないほどに愛しい、Jumpin'Jack Boy
・ZARD/こんなにそばに居るのに、Oh my love、眠れない夜を抱いて、Good-by My Loneliness、恋女の憂鬱
・CHAGE and ASKA/黄昏を待たずに、You are free、夜のうちに、なぜに君は帰らない、YAH YAH YAH、万里の河
・ASKA/MY Mr. LONELY HEART
・Iceman/DARK HALF ~TOUCH YOUR DARKNESS、LOST COMPLEX
・PSY・S/Friends or Lovers、Teenage、月夜のドルフィン、Parachute Limit
・TWO-MIX/LIGHTNING EVOLUTION、RHYTHM EMOTION、T.R.Y ~NEXT~
・横山輝一/Lovin' You、SOMEDAY、EMOTION、愛したくて
・鈴木雄大/母の手、ONLY ONE、レイニーサマー
・伊豆田洋之/SAVE ME、笑顔にダーツ、LAST SEASON、LOVE LIFE、笑顔ひとつぶん、GRADUATION、ALGO
・村下孝蔵/冬物語、初恋、女優、私一人
・鈴木雅之/FIRST LOVE、恋人、たとえきみがどこにいこうと、もう涙はいらない
・ラッツ&スター/街角トワイライト、ラブ・ミー・ドゥ
・浅倉大介/pure segment
・SAYAKA(現・神田沙也加)/ever since、garden
・小野正利/You're the Only...、Forever My Love
・杉山清貴&オメガトライブ/ガラスのPALM TREE、君のハートはマリンブルー
・1986オメガトライブ/Miss Lonely Eyes、君は1000%
・カルロス・トシキ&オメガトライブ/アクアマリンのままでいて
・TM NETWORK/1974(16光年の訪問者)、DIVE INTO YOUR BODY、一途な恋、クリストファー
・T.M.Revolution/蒼い霹靂 ~JOG edit~、HOT LIMIT
・Janne Da Arc/HEAVEN、マリアの爪痕、Heavy Damage、Destination、ダイヤモンドヴァージン
・Acid Black Cherry/Re:birth、蝶、CRISIS
・To Be Continued/明日へのアクセント
・Toshitaro/Am9にジェイ -鋭角ボーイでいてくれよ-
・BAAD/愛したい愛せない、君が好きだと叫びたい
・安全地帯/碧い瞳のエリス、真夜中すぎの恋、好きさ、夢のつづき、萌黄色のスナップ、消えない夜
・Sing Like Talking/La La La、Steps Of Love、飛べない翼、愛と云えるまで
・佐藤竹善/WIND OF CHANGE
・SIAM SHADE/NEVER END、Allergy、MONKEY SCIENCE、PRAYER、1/3の純情な感情、曇りのち晴れ、RISK

<洋楽>
・Daft Punk/Get Lucky、The Brainwasher、Instant Crush、Face To Face
・Kenny Loggins/Footloose、I’m Gonna Do It Right、Loraine、I’m Free、Playing With The Boys
・Christopher Cross/All Right、I Hear You Call、Swept Away、Arthur’s Theme
・Michael Jackson/Black Or White、Another Part Of Me、Just Good Friends、The Girl Is Mine、The Lady In My Life
・Micheal Fortunati/Give Me Up、Into The Night、Energyse
・Bobby Caldwell/Heart Of Mine、China、What You Won't Do For Love、In The Name Of Love
・Genghis Khan/Dschinghis Khan、Moskau
・George Benson/Lady Love Me(One More Time)
・Chaka Khan/Through The Fire
・Zapp & Roger/I Want To Be Your Man
・Bee Gees/Too Much Heaven
・David Sanborn/You Are Everything
・TOTO/Rosana、Africa、Pamela、Stop Loving You
・Rick Astley/She Wants To Dance With Me、Together Forever
・Scatman John/Scatman
・Jamiroquai/Too Young To Die、Virtual Insanity

本当はまだ沢山あるのですが、
一応ここまでで…。

質問した人からのコメント

2015/6/7 16:57:41

皆様、回答ありがとうございました!
どなたにもベストアンサーを送りたくて大変迷いましたが、
hii_hah様が沢山あげてくださった中に、
もともと好きな曲がいくつかあったので
好みが合いそうだと選ばせていただきました。
どれも順に聞いてみようと思います!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2015/6/701:25:55

高橋優オススメです。
何でもいいです。聞いてみてください

awt********さん

2015/5/3117:28:41

WANDS+織田哲郎 世界が終わるまでは・・・
https://www.youtube.com/watch?v=Qpihz4IMiOw

相川七瀬 夢見る少女じゃいられない
https://www.youtube.com/watch?v=PAStPdIJXVg

ZARD 息もできない
https://www.youtube.com/watch?v=zyRbyRPolxc

(すべて作曲は織田哲郎です)

90年代の人気曲です。

最近の歌手だと、miwaの「つよくなりたい」「クレアデルネ」「ヒカリエ」などがオススメです^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる