ここから本文です

モンスターを飲んだら気分が悪くなりました 中学生です。モンスターの緑を2本飲...

tou********さん

2015/5/3117:47:17

モンスターを飲んだら気分が悪くなりました
中学生です。モンスターの緑を2本飲んだら気持ち悪くなりました
どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
3,535
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mox********さん

2015/5/3120:56:04

どうすることもできません。治るまで我慢するしかないですね。
カフェインの摂り過ぎには、治るまで安静にしている事以外の方法はありませんので。

エナジードリンクを2本以上飲み、急性カフェイン中毒により亡くなったと言う事例も海外にはありますので、飲むなら一日一本で。

質問した人からのコメント

2015/5/31 22:54:15

安静にしていたら治りました。食欲も戻ったので良かったです。

生きていく上でいい経験になったと思います。これから気を付けます。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uo_********さん

2015/5/3117:48:52

もう一本飲んで元気出せよ!!