ここから本文です

naniiroのフリーパターン

pea********さん

2015/5/3118:16:13

naniiroのフリーパターン

「サルエルパンツ大人 」を作った事がある方いらっしゃいますか?

前と後ろの2枚で作るみたいなので、足さばきがしずらそうな気がするのですが、履き心地等、感想を聞かせてください。

よろしくお願いします♪

補足http://naniiro.jp/textile/cms/wp-content/uploads/2012no2.pdf
↑こちらです。

naniIRO,サルエルパンツ大人,履き心地,足さばき,フリーパターン,サルエル履き,また上

閲覧数:
433
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2015/5/3118:50:26

これかな?
http://dr-cos.com/fp-sarrouelpants.html
股部分の開きと股上に余裕があるので、
大丈夫だと思いますよ。

  • sat********さん

    2015/5/3121:00:48

    補足、拝見しました。
    う~ん...。
    股上の余裕は充分ですが、
    股部分の開きが少ないですね。
    若干、窮屈かもしれませんね。
    この囲み図から作られた回答者さんが
    来てくれればいいのですが。
    私なら、それからは作らないので、
    たぶん目の肥えた手芸カテのかたに
    それから作られたかたはおられないかと。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2015/6/205:08:38

サルエル履きなれないと、ちょっと違和感あるかも

足さばきは大丈夫だと思います
いわゆる『また上』部分が膝のあたりになります