ここから本文です

ドゥラメンテはオルフェーヴル級ですか?

tor********さん

2015/5/3119:12:36

ドゥラメンテはオルフェーヴル級ですか?

閲覧数:
2,888
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zel********さん

2015/6/620:08:20

古場のオルフェにはまだ全然、
皐月とダービーが終わった時点だと、
オルフェ≧ドゥラメンテ
って感じでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドゥラメンテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2015/6/408:52:30

もうダービーで越えてしまいましたよ。

sen********さん

2015/6/323:50:44

ダービーの時点では、同格か少しドゥラメンテ

の方が弱く感じます

理由の一つにドゥラメンテは、デムーロ様で、

オルフェーヴルは、池添であるという事の差です

凱旋門賞の結果次第では、一気に日本史上最強馬

になる可能性もあります

とりあいず無事にいってほしいですね

yoi********さん

2015/6/100:54:12

優等生/ディープインパクトと暴君/オルフェーヴルがフュ~ジョン♪しちゃった感じです(≧▽≦)b

超える活躍を期待してます♪

wez********さん

2015/5/3119:37:53

今日の競馬っぷりを見るとまだまだです。が、オルフェより血統がはるかに良いのでこれからの成長次第ではオルフェレベルにもなりえます。

va7********さん

2015/5/3119:31:38

また しばらく競馬が たのしくなくなりそうかな。