ここから本文です

be from~の品詞名を教えて下さい。中学1年男子です。 よろしくお願いします。

mam********さん

2015/5/3119:53:46

be from~の品詞名を教えて下さい。中学1年男子です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
840
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2015/5/3121:13:09

be from ~の品詞名って,何が聞きたいのですか。

be は動詞,from は前置詞です。be from の品詞というのはありません。品詞というのは,単語一つ一つにあるものですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2015/6/120:58:38

最近は中学一年生でも、品詞名を学ぶのですか?

その前に単語を覚えなければ、今回の様な意味不明な事に時間を割く事となり、時間の無駄になると思いますけど。