ここから本文です

今年のAKB選抜総選挙、渡辺美優紀さんの順位を予想してください。

nin********さん

2015/5/3120:05:37

今年のAKB選抜総選挙、渡辺美優紀さんの順位を予想してください。

閲覧数:
173
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2015/5/3120:27:18

選抜復帰は決定!14位くらいかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/401:45:01

渡辺美優紀ちゃんについて、AKB48選抜総選挙では15位になると予想します。

自分も選抜総選挙について質問していますので、よかったら回答お願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2015/6/109:51:02

14位、史上初の選抜復帰を北原さんと2人がやってのけると思います。

vk4********さん

2015/6/109:30:28

アンダーガールズ濃厚の18位ぐらいと予想。
選抜復帰?無いと思う。
未だに昨年の恋愛スキャンダルのペナルティ受けてねー奴が選抜復帰なんてありえん。

gan********さん

2015/6/108:26:01

18位
巷では選抜復帰濃厚と言われてますが、本当に人気が回復しているのであれば速報時点で入ってきていると思います。ただでさえ少ないNMB票をさや姉と取り合うのですから不利だとみています。

sin********さん

2015/6/107:43:30

選抜メンバーには入るでしょう!