ここから本文です

Twitterなりきりで、区別名って

chi********さん

2015/5/3121:16:39

Twitterなりきりで、区別名って

あるんですけど、区別名って何の意味があるのですか??

閲覧数:
1,174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydn********さん

2015/6/120:00:14

chielien_b6b29aa9dfd9d3dbcf141df5ちゃん

2回目の質問ですが、カテゴリを間違っています。
1回目と同じカテゴリでいいんですよ。

インターネット、PCと家電 > SNS > Twitter

chielien_b6b29aa9dfd9d3dbcf141df5ちゃん...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2015/6/800:09:25

区別名もといべつのとこだと判別名と呼ばれていたりします

たとえば

(A矢)というキャラがいて、それのなりきりをしている方が

六人程いるとします。

同じジャンルのなりきりをしている方がA矢と呼んだ時に、六人全員が反応してしまったらやりずらい、誰が呼ばれたかわからない。という所から、

そこから呼び分けをする為に作られたのが区別名です

rip********さん

2015/6/117:45:36

オリジナルを出すことですかね。
同じキャラのなりきりをしている人と区別させるために使っている人が多いと思いますよ。