ここから本文です

純金積立を初めて見ようと思います(初心者)今の所 KOYO証券か楽天証券だと思って...

xod********さん

2015/5/3123:55:43

純金積立を初めて見ようと思います(初心者)今の所 KOYO証券か楽天証券だと思っていますが、両社の評判や、他にお薦めの会社、ありましたら お願いします。

閲覧数:
5,475
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/6/503:33:39

田中で プラチナ ゴールド

しています。

サイトにチャートもあります。

現在どのような状態であるかが・・・

金があるとします。

売却して同じ量プラチナを、買うと 手元にお金が残る状況です。

大手四社 田中以外 違う特典もあります。
保管方法も違います。

よく判断して

シルバー も、始まっています。

よく 内容を確認して 自分に合うところで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「純金積立」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddt********さん

2015/6/503:18:24

株式とか、してるなら楽天証券の方が良いかも知れません。
純金積立オンリーなら、田中貴金属の方が良いかも知れませんね。
現在金が、高いから1万だと月に2gしか買えないね。
安くなる時には、スポット買いで金野持ち量を増やそう。
まとまったお金有るなら、金塊を持つ方法が有ります。
10年前から始めている人なら、グラム1500円で買えてますね。
現物が手元に有ると高額に上がった時に即座に現金になりますからね。
500g買える現金有るならの話です。購入手数料が掛かるから。