ここから本文です

すぽるとみて驚きましたた デムーロって方、背が小さいですね

sup********さん

2015/6/100:07:14

すぽるとみて驚きましたた

デムーロって方、背が小さいですね

閲覧数:
145
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neh********さん

2015/6/105:28:07

158センチだそうです。
騎手としては普通くらいですが、平均からしたら小さい方ですね。

というか騎手は厳しい体重制限(おおむね50キロ前後)があるので身長が低い人が多いです。
177センチの武幸四郎騎手は頭一つ出てます。

質問した人からのコメント

2015/6/5 20:13:01

あれで普通なんてビックリ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zan********さん

2015/6/108:07:50

デムーロさんはまだマシな方ですよ。
小柄な女子並みの150㎝前半の騎手もいますから。

体重を抑えるには身長が低い方が有利なのは分かりますが、どういう生活したら男子でそんなに身長を抑えられるのかむしろ知りたいくらいです(´д⊂)

jun********さん

2015/6/107:01:32

騎手は身長低いからね。一般人よりウンと小柄。昨日、デムーロもプレゼンターの有村架純ちゃんの方が高くて、並んだらデムーロが小さい子供に見えましたね。

pci********さん

2015/6/104:12:34

斤量の与えられる条件は日本人騎手と同じですから、外国人(白人)でも小柄、日本人騎手と背丈は大差ないですよ
外国人騎手より、普通に武兄弟のほうが背が高かったりします

ヒトで比重が高いのは骨と筋肉、脂肪は軽いです。上背があると比重重い2つがどちらも余計にあって……、
骨は減量できないから・・・

yoi********さん

2015/6/100:11:57

デムーロだけじゃなく騎手は体重も軽いので小さいのが当たり前なのです(^^;