ここから本文です

FFで、形態変化するプレイヤーキャラは?

hay********さん

2015/6/100:41:20

FFで、形態変化するプレイヤーキャラは?

ヴィンセント,プレイヤーキャラ,ファイナルファンタジー,モルボル,形態,リミット,形態変化

閲覧数:
153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2015/6/214:24:31

ちょっとマニアックだけどファイナルファンタジータクティクスのレーゼとか。
あと同作でモルボルを仲間にすると[モルボル菌]っていう形態変化の技が、、、

  • 質問者

    hay********さん

    2015/6/217:07:32

    レーゼね…そうなるとゲームクリアまでに服装を2回変えるラムザ、1度だけ変えるディリータもありですね。

    一般の女ユニットのアリシアとラヴィアンをモルボルにしても、獅子戦争の追加イベントでは一時的に元に戻るご都合展開があるとか…。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/6/7 01:35:19

皆さん、有難うございましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pup********さん

2015/6/111:50:22

じゃあ、私の回答はリミットブレイクしたヴィンセント(FF7)で…
ヴィンセント、怒らせると扱い難い…

それ以前にヴィンセントのリミットブレイクは形態変化にあたるのかなぁ?(え)

qwe********さん

2015/6/110:44:31

リディア・・・・・・

jul********さん

2015/6/108:03:04

FF9のキャラ全般(トランス)