ここから本文です

TVで乃木坂46の生駒里奈を見てムカついた経験はありませんか ? 【検索用タグ】 ...

nogizaka46_himekanakamoto3さん

2015/6/106:38:19

TVで乃木坂46の生駒里奈を見てムカついた経験はありませんか ?
【検索用タグ】
NMB48 乃木坂46 AKB48 SKE48 HKT48 柏木由紀 矢倉楓子 薮下柊 山田菜々 山本彩 渡辺美優紀 生田絵梨花 生駒里

奈 白石麻衣 中元日芽香 西野七瀬 松井玲奈 松村沙友理 柴田阿弥 須田亜香里 高柳明音 松井珠理奈 松井玲奈 入山杏奈 川栄李奈 小嶋陽菜 島崎遥香 高橋みなみ 小嶋真子 横山由依 小笠原茉由 柏木由紀 倉持明日香 高城亜樹
指原莉乃 宮脇咲良 朝長美桜 兒玉遥 秋元康 嵐 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 関ジャニ∞ 横山裕 渋谷すばる 錦戸亮 大倉忠義 Kis-My-Ft2 北山宏光 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 舞祭組 横尾渉 宮田俊哉 二階堂高嗣 千賀健永 ジャニーズWEST Hey!Sey!JUMP 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 NYC Sexy Zone 中島健人 菊池風磨 佐藤勝利 SMAP 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 KAT-TUN 亀梨和也 NEWS A.B.C.-Z タッキー&翼 ラブライブ! μ's ミューズ BABYMETAL ベビメタ さくら学院 妖怪ウォッチ ゲラゲラポーのうた ようかい第一体操 つんく♂ チームしゃちほこ 超特急 私立恵比寿中学 たこ焼き ハロばプロ モーニング娘。'14 モー娘。道重さゆみ Berryz工房 ℃-ute スマイレージ ももいろクローバーZ ももクロJuice=Juice Rev. from DVL 橋本環奈 Perfume EXILE E-girls 三代目JSB ℃-ute 私立恵比寿中学 少女時代 でんぱ組 Berryz工房 てんかすトリオ Buono! スマイレージ 風男塾 たこ虹たこやきレインボーさくら学院 SUPER☆GiRLS スパガ アイドリング 東京女子流 avex プリンセスプリンセス でんぱ組.inc 東京女子流 きゃりーぱみゅぱみゅ SUPER☆GiRLS チキパ あやまんJAPAN 放送事故 小保方晴子 STAP細胞 理研 笹井 自殺 野々村竜太郎 佐世保 高一女子 佐村河内守 片山祐輔 PC遠隔操作 シャブ&ASKA チャゲアス 福島 美味しんぼ W杯 ワールドカップ アギーレ 本田圭佑 香川真司 ドルトムント 日本代表 長友 内田篤人 長谷部 柿谷 ブラジル ドイツ アルゼンチン ネイマール メッシ クリスティアーノ・ロナウド とんねるず ダウンタウン いいとも タモリ まーくん 田中将大 斉藤祐樹 つちやかおり 沢尻エリカ ローラ 武井咲 剛力彩芽 菜々緒 島田紳助 有吉 マツコデラックス 夏目三久 芦田愛菜 鈴木福 裁判 離婚 人身事故 日本 東京オリンピック 視聴率 矢口真里 不倫 能年玲奈 ヤリマン みのもんた 復帰 逮捕 堺雅人

閲覧数:
3,174
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/117:05:23

特に無いですが、質問者みたいに無駄なキーワードを適当(関係ないのも無駄に多い)に羅列して書いてる方々は自分勝手と言う事で良いですか?それに乃木坂46の質問をするなら、乃木坂46とメンバーの名前(質問で言うなら生駒里奈ちゃんの名前のみ)だけを書けば良いじゃないですか?質問者の回答を見ましたが、失礼ですが質問者は乃木坂46が好きじゃないんじゃないですか?いわゆるファンを演じているアンチ?じゃないんですか?

質問した人からのコメント

2015/6/4 01:52:50

アツいな、お前www
あー、今日もぎょうさん釣れたぁ。
大漁、大漁(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sparejoouさん

2015/6/318:06:46

あんにんが見れれば問題ない

huijvjrfさん

2015/6/207:36:17

ああ、ありますよ!別にファンでもアンチでもありませんが、
乃木坂46というより、生駒里奈が好きじゃないです。
テレビで見かけたら、チャンネルかえるようにしています。

minadante_38さん

2015/6/116:35:35

ムカついた事は、あるけどガキだし仕方ないで終わっちゃうなぁ。

opon1632さん

2015/6/116:25:41

ムカつく のは関係ないタグを付けてる行為ですよ!!!

rm3265k39p5nさん

2015/6/112:25:11

全く興味ありません。


AKB関連グループ以外のタグ貼り付けはやめて下さい。