ID非公開

2015/6/1 14:32

55回答

今度、切開で二重の整形手術をしようと思ってるんですが、切開って痛いですか? 一度埋没をした時は、全然痛くなかったのですが、切開はメスを使うからやはり痛いのでしょうか? 後、埋没

美容整形1,019閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

凄くない丁寧な回答で、どちらも経験したことあるという事なので、こちらの方をBAに選ばせていただきます。 皆さん回答ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

ミニ切開だと局所麻酔だったりするから、多少の痛みはあると思う 全切開だと大抵は静脈麻酔で、完全に麻酔が効いてる状態だから痛みは全く感じないはず

0

私の名前の所から入った、知恵コレクションを参考になさって下さいませ。

0

切開は局所麻酔で有れば多少痛みを感じる可能性はあります。 静脈麻酔なら痛くないです。 糸の抜去は将来的な感染などを防ぐ意味があります。 二重形成でも、ほとんどのクリニックが30分ぐらいの治療をしていますが、こだわる名医は倍以上の時間をかけて傷跡を最小限にしつつ内部処理が可能です。 こだわる名医は極細糸、傷跡クリームなどを使って傷跡を最小限にしてくれます。 ※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。 少しでもお力になれれば幸いです。 美容整形の相談所 山口より

0

埋没より切開の方がダウンタイムが少し長くなるくらいで、痛さなどは麻酔をするので心配ないですよ(^-^)/ 切開してしまえば、ずっと綺麗な二重でいられます! 美容クリニックで仕事しているのでなにかありましたら、ご相談下さい。