ここから本文です

脱毛について。

lagri213さん

2015/6/119:14:53

脱毛について。

福井県で脱毛をしようと思っています。

医療脱毛するお金はないのでエステでしようと思っています。

脱毛したい箇所は、
必ずしたい箇所:脇、肘下、膝下、手の甲
できればしたい箇所:肘上、膝上、VIO、お腹周り
です。

クールエステティックとヴェルチェという所で迷っているのですが、
出来れば永久脱毛に近い感じの仕上がりにしたいのですが
脱毛方法などちがいがあるのでしょうか。

また、両方の値段をきいたのですが、
クールエステティックは、
脇、肘下、膝下、手の甲で約35万で3年契約、
ヴェルチェは
脇、腕上下(先込)、脚上下(先込)、肩、うなじ、V+1箇所で18万ほどで2年契約だそうです。

値段的には、ヴェルチェの方が断然安いのですが、
クールエステティックはよくCMなどで名前を聞くので安心できるのかな?と思っています。

値段が安いに越したことはないですが、
ここまで違うと不安です。

どちらでやるべきでしょうか。

2社とも光脱毛と聞いたのですが、こんなにも値段の違いが出るのは何故でしょうか。
また、ヴェルチェの場合、2年で脱毛完了できるのでしょうか。

脱毛経験のある方や、実際に上記のお店に行ったことのある方、ご返答お願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
4,712
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikaru_barbさん

2015/6/408:52:34

トータルでみたらエステの脱毛のほうが
高くつきますよ

なぜなら通う回数が断然に違ってくるからです。

毛根を破壊する出力がまるで違うからです。

そしてここからが重要ですが
「永久脱毛」は医療機関でしか
出来ません。

法律でしっかりと定義されています。

エステの脱毛に「永久」の二文字がないのは
そのためでエステで「永久脱毛」と
言ったら法律違反になるので書けないのです

エステは民間の資格しか持っていない
「無資格者」です
公的な資格ではないからです

そのような人たちに自分の身体を任せて安心ですか?

素人の脱毛だからトラブルが多いのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuka292000さん

2015/6/400:24:51

キャンペーンか 何かじゃない?、他の所でも 15万とか いろいろ 有りますよ。露出の季節だから?。(・o・)