ここから本文です

81オーディションで養成所や専門学校にも通っていない方で賞をとり有名な声優にな...

gay********さん

2015/6/121:37:39

81オーディションで養成所や専門学校にも通っていない方で賞をとり有名な声優になった方はいるのでしょうか?

閲覧数:
844
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nar********さん

2015/6/321:52:11

こんばんは

有名とまでは行かなくても、知名度のある方ならば。

第5回の凖グランプリだった、上田麗奈さん
第2回の優秀賞(グランプリ)だった、齊藤壮馬さん原紗友里さん

この方達は、オーディションを受けた時は、養成所や専門学校に通っていたと言う訳では無いと思うのですが。
ただ、オーディション合格後、81の養成所でレッスンを受けたかもしれないですけどね。

質問した人からのコメント

2015/6/6 23:41:28

なるほど!有り難うございますm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kio********さん

2015/6/311:33:39

81ではないですけど、素人でこういう類のオーディションで合格して有名になられたのは、沢城みゆきさんと真堂圭さんくらいしか知りません<(_ _)>

pow********さん

2015/6/307:57:25

有名なという条件だと、いないですね。無名な方だといたはずです。

tat********さん

2015/6/300:53:22

いらっしゃると思いますよ。
どれくらいの有名かはわかりませんが。

ただそれなりの実力があったとは思います。