ここから本文です

この虫は何ですか?

sta********さん

2015/6/206:25:01

この虫は何ですか?

カメムシ,ヒラヤマメナガゾウムシ,イヌビワ,虫,ガジュマル,なにゾウムシ,南西諸島

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fur********さん

2015/6/211:22:43

ヒラヤマメナガゾウムシという種類です。
本州から南西諸島に生息する南方系のゾウムシです。
インドゴム、ガジュマル、イヌビワなどを食草にします。

http://mushinavi.com/navi-insect/data-zou_hirayamamenaga.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2015/6/210:45:18

なにゾウムシかは分かりませんがゾウムシですね!

vip********さん

2015/6/206:28:41

見た感じ カメムシ かなぁ〜?
間違ってたらすいませんm(_ _)m

カメムシで検索して 画像見て下さいなぁ〜