ここから本文です

オリジナルのTシャツを作りたいのですがおすすめの業者を教えて下さい。

tie_buku_ro_helpさん

2015/6/215:18:31

オリジナルのTシャツを作りたいのですがおすすめの業者を教えて下さい。

閲覧数:
697
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muneyaprintさん

2015/6/216:39:07

オリジナルTシャツの作成を行っている者です。
プリント全般を行っているので、どんな物を何枚作りたいかによって、料金等ご案内できる事が変わってきます。
特殊プリントなど一風変わったプリントも受け付けていますので
他と変わったオリジナルTシャツ作成が人気ですよ


参考までにウチのURLを載っけておきますね。
http://www.muneya.tokyo

何かわからない事があればお気軽にご相談下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai_startさん

2015/6/417:58:42

私はいつもここで作っています。
http://tmix.jp

1枚からフルカラーで作れて安いので、すぐに届くので急なイベントでも間に合います。

一度覗いてみてはいかがでしょう?

2015/6/218:55:30

毎年、お祭りでオリジナルTシャツをつくってますが、
今までつくって良かったサイトを挙げておきますね。

http://www.tshirts-depo.com/price/index.html
http://www.pechepri.com/
http://www.fpanet.co.jp/

私は業者さんを選ぶとき、値段と対応のスピードを基準に選んでいます。

最初はクオリティーも気にしていましたが、何社かお願いしていたら、
クオリティよりも、値段の違いや対応のスピードの速度にだいぶ開きがあり、
最近ではそちらの方を重視しています。

人によって重視するポイントは異なると思いますので、
色々なサイトを見て、素敵なTシャツをつくってくださいね(^^)/